清楚で可憐なキュン⭐︎ポイント

可憐でキラキラの瞳。

甘くスィートなお顔立ち。

スレンダーボディは

守ってあげたくなる愛おしさ♡

清楚さと上品さが麗しく、

可愛らしい華やかなオーラを

放っている横山あみちゃんです。

身体全体を使ったしなやかで

ダイナミックな動きのマッサージは、

全身を柔らかく包まれている様な

夢見心地を味わえてしまいそう♡

お身体の疲れている所を

的確に見つけてくれます。

それもそのはず。

前回のマッサージの復習を

しっかりしており

学んだ事が身についている

努力家さん。

その健気さと謙虚な所も

キュンポイントなんです♡

少しシャイな所があり

頬を赤らめ照れながらも

セクシーな指遣いは大胆に‥。

徐々に快感を引き出して

参ります。

砂糖菓子のように甘い彼女の声や

「チュッ」と色っぽい

リップの音にも酔いしれて

しまいそう。

彼女の初々しさと

次から次へと

打ち寄せる波のような

快感のせめぎ合い。

ねっとりとした責めと

フェザータッチの焦らし‥。

彼女との甘い大人の時間を

ぜひお愉しみください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・