蜜の様に甘い微笑みで

しっとりと落ち着いた

心安らいで

親しみやすい雰囲気を持ち、

ふんわりと包み込んでくれる

甘い笑顔が素敵な白戸るるかちゃん

キュッと引き締まったウエスト。

まろやかな女性らしいボディラインで

腰の高い抜群なスタイルに

胸の高鳴りが抑えきれません。

ゆったりとしたリズムで

優しくマッサージをしてくれる彼女。

その姿は愛らしく健気。

尽くされている様な

心地よい満たされ感を

覚えてしまいそうです。

清楚な中に品の良い女の色香を

感じさせる彼女。

ゾクゾクする繊細で、

気持ちが湧き上がる部分を

優しく‥

時に大胆なボディタッチを

仕掛けて参ります。

彼女の暖かい温もりに

包まれながら

徐々に高みへと誘う指先。

蜜の様に甘い微笑みを

浮かべながらのパウダープレイ。

優しく優しく秘密の世界に

導いてまいります♡

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・