お淑やかで清楚、甘く優しい魅力

優しく女神のように

微笑んでくれる彼女。

柔らかな日差しの様な

ふんわり癒しの存在。

スレンダーで伸びやかな脚線美。

まろやかな曲線が美しい

ボディラインは目を見張るほど

素晴らしい白戸るるかちゃんの入店です。

お淑やかで優美な所作。

落ち着いた大人の雰囲気。

ほんのり甘い声。

彼女を知れば知るほど

どんどんその魅力に

引き込まれてしまいます。

マッサージをするのは

初めてなんです

‥と。

とても謙虚で真摯に

練習を重ねてゆく彼女。

その素直さが手のひらから

優しく伝わってきて。

お身体を包み込む様に

丁寧に丁寧に

大切に労わってくれるような

安らげるマッサージなのです。

優しさ溢れる話し方も

ほんのり色気を感じつつ

日頃の慌ただしさ、

忙しさを

忘れさせてくれるでしょう。

清楚な女神に

心まで癒され、

満たされてみませんか。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・