可憐さと色香の饗宴

可愛らしいお顔立ちの中に

官能的な唇の色っぽさが

小悪魔のような魅力を

感じさせてくれる彼女。

素晴らしいバランスの

ボディラインも悩ましい

素敵な有沢ふみかちゃんです♡

彼女のマッサージは

ゆったりしたリズムの

リラクゼーション系。

せわしない日々のお疲れを

じんわりと癒してくれるでしょう。

強揉みが少し苦手な方にも

安心して受けていただけます。

甘い蜜の様な彼女の声。

周りを明るくしてくれる爽やかな笑顔は

心までほぐしてくれそうです。

初々しく瑞々しい

オーラに包まれて、

その魅力は眩しいほどですが

徐々に色香を放って

艶やかになっていくのです。

その細くしなやかな指で

柔らかなボディタッチを繰り出しながら

徐々に快感を引き出して参ります。

思わず「あっ」と声が出てしまいそうな

大胆で甘い旋律を奏でながら

ピッタリと寄り添い

暖かい彼女の温もりに

包まれてゆく恍惚感。

可憐さと色気の饗宴に

酔いしれてください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・