貴方の理想の恋人♡

可憐さと品のある色香漂う笑顔に

うっとりしてしまう程の五十嵐ななちゃん

整ったお顔立ちは

人気女性アナウンサーの様に

綺麗で魅力に溢れています。

女性らしく悩ましい

まろやかなヒップラインに

心躍らせる男性も多いのでは。

彼女の暖かい温もりに

包み込まれる心地よいマッサージ。

ゆったりと滑らかに

彼女の指が肌を滑ります。

お疲れの場所やコリを

じんわりとほぐしてくれる白い指。

耳元でそっと囁きかける

艶っぽい声に湧き上がる気持ち。

彼女の施術は

技術テクニックだけではなく

甘い甘い世界へと誘って参ります。

親しみやすいオーラが漂い

心まで和ませてくれながら

まるで甘えてくる様な

誘いかけるような

理想の恋人が訪ねてくれたような

そんな幸せな時間に

浸らせてくれる事でしょう。

回春では濃厚さがレベルアップ。

よりピッタリと寄り添い

妖艶な美しさが増して参ります。

ねっとりとした指遣い。

絶妙な焦らし‥。

感じてしまうエリアへの

絶妙なタッチング。

微笑みながらの甘い誘惑に

耐えられる男性は

いらっしゃるのでしょうか。

大人の甘く切ない時間を

ゆっくりお愉しみください。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★