奥ゆかしく愛らしい美の女神

煌めく引き込まれそうな瞳。

形の良い色香漂う唇。

誰もが振り返りそうな

品のあるとても美しいお顔立ち。

スレンダーでありつつ

女性らしいカーブを描く

プロポーションは悩ましく

美の女神と呼ぶに

相応しい天ケ瀬あゆかちゃんです。

謙虚でいて奥ゆかしさを

感じる第一印象。

少し大人っぽい雰囲気もありますが

笑顔がとてもキュートで

可憐で‥♡

ハートを射抜かれてしまいそうです。

美しく愛らしく

そして親しみやすくて、

素直でピュアな彼女。

もう夢中になってしまうしかない

危険な魅力を放っています。

彼女のマッサージは

優雅で滑らかで

ゆったりとしたリズム。

肌の上を滑る指先の心地よさ。

暖かい手のひらで

包み込んでくれる安心感が

素晴らしく、

日頃のお疲れを

ゆったりと癒してくれます。

仕草に色っぽさがあり

そっと耳元で囁かれながら

セクシーなボディタッチで

焦らされてゆく

甘く切ない時間。

清純な印象の彼女が

徐々に妖艶になっていく姿は

見惚れてしまうほどに美しく

溢れるほどの快感を

引き出してくれるでしょう。

甘美な夢の世界を

ご堪能ください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・