🧡目が離せない魅力🧡

こんにちは、八木澤です✨

本日は引続き、1月の中旬に相応しい

目が離せない魅力溢れ出る生徒さんを講習させて頂きました🧡🧡

お会いしたときから印象的な愛らしい

ハッキリしたくりっとしたお目々に

サラサラの長いロングヘアー

細い華奢なお身体に長いおみ足に

人懐っこい笑顔が印象的な長月しぐれちゃんを

講習させて頂きました〜🧡🧡

しぐれちゃんは難しいといわれる手技でも

一度しっかりやれば覚えてしまう位

把握力やお声がけ力が強いですが

講習の時の髪型はこれで大丈夫ですか?と

聞いてくるくらい真面目で一生懸命です✨

お声掛けも所作も色っぽく

モデル様も太鼓判ですが

そういうしぐれちゃんのやる気のある姿勢や

ひとつひとつの所作に魅力が溢れ出て

目が離せません🧡🧡

一生懸命予習のマッサージを練習されたり

マッサージのよりよい練習方法を聞かれたり

次回に向けてのやる気も溢れ出ている

しぐれちゃんの回春講習も本当に楽しみです😊🧡

素敵な長月しぐれちゃんから目が離せません♪✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ