♥大輪の華のような美しさ♥

こんにちは、八木澤です😊✨

気が付けば1月も中旬😳❗

そんな時の流れを彩って下さる

華やかな生徒さんが本日も来てくださいました✨

入ってきたときから華やかさと

フェロモンが溢れ出ていて

フワフワ艶々の手入れの行き届いた髪に

目鼻立ちがモデルさんのように整っていて

唇は艷やかで正に大輪の華のような艶やかな形容詞がしっかりくる美女、貴船ちづるちゃんを講習させて頂きました♥♥

貴船ちづるちゃんは全く完全業界未経験なのですが

持ち合わせのマッサージセンスと

他の女性にはなかなかない

色気やフェロモンだけではない艶やかさが加わりひとつひとつの所作やお声がけが

色っぽいです♥♥

少しでも距離を縮ませられたら正に虜になってしまう魅力の持ち主の貴船ちづるちゃん♥

ただとても努力家でもあり家で練習したいからとオイルを購入しようとしたり

なんのオイルが良いか聞く姿勢は

正に相手の事を考えられる素敵な女性です!!

大輪の華のような艶やかな美女貴船ちづるちゃんの

回春講習もぜひぜひ楽しみです😊❤️

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★