癒され系マシュマロバストの誘惑

柔らかでとろけるような笑顔。

温かで優しいオーラに包まれ

ナチュラルで可憐な中に

ほんのり上品に漂う色香の新谷あいみちゃん

形の良いふんわり悩ましい

マシュマロバストが

とても魅惑的&官能的。

素晴らしいプロポーション

に見惚れてしまいます♡

今回は彼女の初めての

マッサージ研修でした。

花びらのような

小さな手のひらですが

マッサージはとても本格的!

しっかり目に圧のかかる

でも決して力技ではない

絶妙な力加減で心地よく

解されていく爽快感。

滑らかでダイナミックな

全身を使ったテクニックや

彼女の柔らかさで

包み込まれているような

癒され感は特別です。

心をくすぐる愛らしい声。

一つ一つの所作の優雅さ。

お気遣いもさり気なく

一緒にいて、居心地の良さを

感じさせてくれる彼女と

素敵なひと時をお過ごしください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・