2次元級∞色白美肌美人のススメ

 

4th of  July 2023

本日デビュー

『遠野かれん』さん。(22歳)

 

2次元世界から舞い降りた 奇跡のスタイル。

色白で 汚れない 美しいスタイルの 清楚美人さんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

かれんさんは、乃木坂にいそうな女性

あと少し.. 手を伸ばせば 届きそう♡

そんな 気になってしまうのは

彼女が 親しみやすく 人懐っこい 性格だから🤔

女子アナにも見える 清楚な雰囲気に加え

少女の様な笑顔と 可愛いらしい話し方。

わたくしも ズキューン (//ω//)  と、電気が走りました。

男女問わず 人に好かれる女性は素敵です💕︎

人形の様なお身体=2次元から舞い降りた彼女は リアルなのか?と、私の 掌を優しく 彼女の美肌の腕に密着.. ハイ、触れてしまいました ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

手入れの行き届いた美肌、感無量です❣️

「美しい視覚を求める殿方へ」

♡ 遠野 かれん さんの ススメ♡

綺麗な女性の身体なら ずっと見ていたい..

貴方の視覚を刺激する 美しい四肢を用いた施術と 心洗われるおもてなしを ご堪能くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

Have a lovely time ♡

かれんさんと

あま~い 酔い夜を お過ごしくださいませ☆

 

 

 

~ instructor 森戸~

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・