好印象しかない素敵女子🌷✨

こんにちは、八木澤です😊✨

雨が降ったり気温が下がったり

変動が激しいですが本日もそんな気持ちを吹き飛ばす素敵な生徒さんを

品川で講習させて

いただきましたぁ〜🎉✨

まずはモデルさんも驚きの手脚の長さ😳❗

そして華奢な御身体に

小さなお顔に大きな瞳🥹✨

鼻筋もすっとしていて

まさにモデル的美しさをもつYちゃんを講習させていただきましたぁ〜🤗💞

坂下まやちゃんはまずご挨拶からとても礼儀正しく

講師だけでなくモデル様にもきちんとご挨拶と講習を受けることに対してキチンとお礼を伝えてくださるのが本当にスゴイ😳❗❗

(まだ何も講習は始まってないのに!)

それが手付きや技術にも現れていて

元々センスも良くお上手ですが

講習中も何度も勉強になります!とか

教えていただき本当にありがとうございます✨

と何度も言っていただき学ぶ姿勢や

謙虚さや丁寧さがモデル様も伝わり

ひたすら居心地の良さとマッサージの気持ちよさとお人柄に講師ともども感動していました🥹✨

何も言わずともご自身で自ら積極的に動いて練習されたり、

積極的に密着していたり

全てにおいて好印象でしかない

素敵すぎるモデル級美人さんな坂下まやちゃん🌷

次回の回春講習も

ぜひぜひご覧くださいませ♬✨

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川