可憐で艶やかな蝶のように

パールホワイトの美しく

瑞々しい白い肌。

華奢で小柄な

抱きしめて守って

あげたくなるような

スレンダーボディでありながら。

ボリューミーな形の良いバストに

圧倒されそうです。

清楚で礼儀正しい中村まいちゃんには

品の良いふんわりした

色っぽさがあり、

ふとした仕草や眼差しに

ドキッとさせられます。

鈴の音のような可憐な声が

耳元をくすぐり

時折り見せる小悪魔可愛い

瞳の煌めきや笑顔。

堪らない魅力が

溢れて止まりません。

華奢な彼女ですが

マッサージは本格的。

しっかりと圧のかかるほぐし

は本当に心地よく、

いつまでも受けていたいと

身を委ねたくなるほどの

テクニックを持っています。

しかしそれに胡座を書くこと無く

謙虚で健気な彼女の姿に

心打たれてしまいました。

ゆらめく炎のように

うごめく彼女の指先は

誘うように妖艶なオーラを

放ちつつ、

素晴らしい回春の世界へと

誘って参ります。

徐々に気持ちが高まり

可愛らしさと大人の包容力を持つ彼女が

エロティックに舞う蝶になってゆく

艶やかな姿を

ぜひご堪能いただければと

思います。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・