小柄で可憐な天使が舞い降りて来ました

うるうるの可憐な瞳。

花びらのような柔らかい唇。

可憐な笑顔は

爽やかな春風のよう。

思わず抱きしめて

守ってあげたくなるような

小柄な夢野えなちゃんですが、

悩ましい官能的なボディラインに

目がが釘付けになってしまいそうな

素晴らしい女性です。

滑らかに肌を滑ってゆく

柔らかな手のひら。

優しいソフトタッチも

コリも解してくれる力強さも

両方を得意としており

特に脚のお疲れを

取ってくれるのが嬉しいですね。

オールラウンダーだからこそ、

ゆったりと身を任せて

心地よいリラクゼーションの

世界に没頭できるでしょう。

ふんわり可愛らしいオーラを

全身に纏っていて

話し方もキュート♡

癒し効果が押し寄せて参ります。

回春では初々しさが爆発!

甘くとろけそうな時間を

演出致します。

秘密めいた神秘の場所を

ゆっくりと探り当てた時の

驚きと嬉しそうな目の輝き。

より気持ちよさを

引き出そうとする健気さ。

フェザータッチの絶妙さは素晴らしく

夢心地へと誘って参ります。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★