清楚で愛らしく、ほんのり小悪魔な妖精

潤んだ大きな瞳。

いつも微笑みを浮かべている

魅惑の唇。

可愛らしいお顔立ちは

誰もが振り返ってしまうような

甘い魅力を放ちます。

小柄で華奢な彼女は

ついつい抱きしめて

守ってあげたくなるような

可憐な音無もねちゃんです。

滑らかに肌を滑る

柔らかい手のひら。

お疲れの溜まりやすい

背中や脚のふくらはぎなど

丁寧に丹念に解してしてくれます。

合間には

流れる様なストロークで

優しく包み込む様な

メリハリのあるマッサージは

多彩で満足感があります。

愛らしさの中に

品のある色気を漂わせ、

甘い上質なチョコレートのような

声にもうっとり♡

回春では小悪魔な一面を

魅せていく彼女。

優しくありながらも

ゾクゾクする快感を

どんどん引き出していく

しなやかな指先。

オイルやパウダーをたっぷり使い

身体の隅々から脳内までも

心地よく快感に導いて参ります。

温かい彼女の温もりに包まれながら

柔らかい唇の感触に心奪われ

大人の甘美な世界へと

大胆に連れて行ってくれるでしょう。

この快感に酔いしれて

みませんか。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・