キュートさも艶感も兼ね備えた二刀流💎✨

こんにちは、八木澤です😊✨

いつの間にか3月も後半戦🎉✨

WBCを彷彿とさせる、本日も可愛い生徒様を講習させて頂きました🤗💞

立ち振舞から礼儀正しく

とーってもお肌がツヤツヤして透き通るような美肌✨

そしてとーってもフレッシュさが溢れていて、果実のような甘さやジューシー感という女の部分も秘めている🤭🍇🍓🍎✨

キュート感満載の井川のんなちゃんを講習させて

いただきましたぁ〜🤗♥♥

井川のんなちゃんは完全業界未経験ながら

元々あるホスピタリティも相まって

とても手付きがよく

相手の御身体を丁寧に触れていきます🤗

圧も密着も触れ方もモデル様太鼓判でした🥁♬✨

そしてこのセクシーさ🤭💞

華奢なお体ですが

艶っぽい部分や色気感満載😳❗❗

油断しているとギャップにやられちゃいそうです🤭❤️

恋人感も艶感も両方兼ね備えていて

恋人気分もですが

非日常的な艶やかさも楽しめる

まさに二刀流系✨

井川のんなちゃんのどちらに転んでも

美味しいところどりの回春講習も

ぜひぜひ追ってくださいね〜🤭❤️❤️

 

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★