甘くロマンティックに、ヴィーナスの誘惑

誘惑されてしまいそうな

魅惑の瞳を持つ彼女。

誰もが振り返ってしまいそうな

美しいお顔立ち。

清楚な中にも

親しみやすい雰囲気があり

甘く輝く様な笑顔が

素敵な村瀬みすずちゃんです。

今回は2回目のマッサージ研修。

清流の流れの様に

滑らかな彼女のストロークは

心地よさを誘います。

しっかりとリンパを流しながら

全身を包み込んでくれます。

優しいお気遣いや

高いホスピタリティは

居心地の良い空間を

ご提供して参ります。

後半は回春マッサージの研修。

ほんのり香る色香が

匂い立つ様な妖艶に変わる彼女。

形の良いバスト。

キュッとくびれたウエスト。

まろやかな女性らしいウェーブを

描くボディライン。

素晴らしい脚線美。

艶やかさが加わり

まるでヴィーナスの様に

より美しくなっていく彼女。

じっくりとゆっくりと‥

快感の駆け巡る場所を

そっと探求して行く指先。

彼女の唇からも

暖かい温もりが伝わってきます。

悪戯っぽい目で焦らすパウダープレイや

前立腺プレイ。

敏感な場所への大胆タッチは

甘い笑みと共に大人の世界へと

誘ってくれるでしょう。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・