💙さらなる飛躍へ〜坂井いずみちゃんスキルアップ講習〜💙

こんにちは、もう3月も月末で本日が

3月講習最終日になりますが

本日も3月年度末に相応しい素敵な生徒様を講習させて頂きました💙💙

サラサラの艶々な長い綺麗なロングヘア

細長い手脚に 女性らしい身体のラインは

なんとトレーニングの賜物!!

パッチリしたお目々にトゥルンとした唇

綺麗なお顔に女性らしい身体付きが

たまらない麗しい

品川店、坂井いずみちゃんのスキルアップ講習させて頂きました〜💙💙

本日はかなり盛り沢山な内容です☆

魅惑の密着ストレッチからはじまり

本格的なストレッチも勿論お伝えしていますが、せっかくなのでお色気系の密着も

お伝えしています!!

いずみちゃんはとても覚えが良いため

ストレッチもすぐに自分のものにされていました✨

お次はヘッドマッサージです!

人生初のヘッドマッサージも何回も苦手な箇所は復習を重ねて頑張って講習を

受けて下さいました✨

仕上がりも満足いかれるかたが多いと思います。

次はハンドマッサージです✨

リラグゼーションのハンドマッサージと

魅惑の密着も講習中にプラス!

色んな角度からハンドマッサージを

お楽しみ下さい♬

そう、本日はストレッチ、ヘッド、ハンドと3種類の技術を学んだいずみちゃん💙

終始熱心で一生懸命講習を受けてくださり

モデル様、講師に対してもお気遣いや礼儀正しさが素晴らしかったです💙💙

さらなる飛躍へ成長した坂井いずみちゃんにぜひぜひ会いに来て下さいね✨✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川