シャイで奥ゆかしく悩ましい色香

色香漂うまなざし。

ぽってり可愛い唇。

ふんわり優しいオーラを放ち、

柔らかな女性らしい雰囲気が

堪らない魅力となっています。

ゆったりとしたリズムで

じっくりとリンパを流していく

彼女のマッサージは

ソフトタッチ・スタイル。

肌を滑る心地よさを

十分に感じていただける

リラックスタイムを

演出して参ります。

少しシャイな楠ことねちゃん

奥ゆかしく感じますが

笑顔がとても可愛らしく

嬉しそうに「ふふ♡」と微笑む姿は

本当に癒されます。

しっとりとした艶っぽい声も

そっと耳元で囁かれると

ときめいてしまいそう。

お風呂上がりの浴衣姿‥

少し乱れ髪‥

憂いを帯びた表情‥

そんな姿が彼女に似合うと

勝手に妄想をしておりました(汗)

回春ではそんな奥ゆかしい彼女も

妖艶なスイッチが入ってしまうようです。

ねっとりとしたセクシーな

ボディタッチ。

誘う様な眼差し。

彼女の温もりを感じながら

徐々に快感を引き出してしまいます。

時にはパウダープレイ焦らし、

大胆でダイナミックな指遣いに

翻弄されてしまいそうです。

甘く切ない彼女との時間を

ごゆっくりお過ごしください♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★