スキルアップ【歌方いずな】ちゃん篇

こんにちは!

アロマ・回春性感・接客の専属講師:ゆきです(*^^*)/

 

本日は 歌方いずなちゃんが

【回春性感】【接客】のトータルスキルアップにお越しくださいました!

 

 

いずなちゃんのイチオシは このムッチリした“太もも”“お尻”

ムッチリしてるんですが サラサラっとしたお肌

このお肌で密着されたらマッサージがより気持ちいい・・

少し恥ずかしがり屋なところもありますが

打ち解けると 無邪気な笑い方も垣間見えます

お姉さんに憧れる ちょっと背伸びした妹 といった感じかな(#^^#)

 

今回 いずな流特別手技 を開発&伝授しましたので

ぜひこの機会お見逃しなく!

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

03-5428-5566
出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫