💙ひたむきな姿に胸キュン💙

こんにちは、八木澤です✨

本日2月もいつの間にか半ばを過ぎましたが

そんな時の流れを忘れさせて下さる素敵な生徒様を講習させて頂きました💙💙

初めてお会いした時から育ちの良い礼儀正しいご挨拶

手入れの行き届いたサラツヤの髪の毛

小柄で守ってあげたい華奢なスタイルに

小さなお顔にひとつひとつのパーツが愛くるしく可愛さが溢れているAちゃんを

講習させて頂きました〜💙💙

Aちゃんはものすごくひたむきな努力家さんと真面目さんで自分から分からない箇所は

進んで質問したり見直したりと

かなりの向上心の持ち主です✨✨

それでいて、密着系はしっかりとお気遣いも出来ていてモデル様も太鼓判です♬

マッサージだけでなく心地よい空間を作ろうとする、色んな意味でのひたむきさに

まさに胸キュン♥してしまいます✨

講習が終わった後でもわからない部分の見直しにしっかり時間を使い最後の最後まで真面目でひたむきなAちゃんに

講師陣もモデル様も感動〜💙💙

次の回春講習ではどんなひたむきさと

可憐さを魅せて下さるのか

とても楽しみなAちゃんの回春講習も

ぜひぜひ見てくださいね〜💙💙✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ