💙天国体験を貴方に💙

こんにちは、八木澤です✨

本日はなんと前回も入らせて頂いた、

💙奥ゆかしい実力派セラピスト様💙

で素晴らしいセンスを見せてくださった

安達えみこちゃんの回春講習に入らせて頂きました〜💙💙

相変わらずの美人さんで美人さんオーラも溢れ出ていますが💙💙

お部屋に入った瞬間から

マニュアルを一生懸命見ていて

わからない部分は質問されたりと

はじまる前から姿勢が素晴らしすぎる安達えみこちゃん💙💙

そしてマッサージも前回の内容を覚えながらも新しい手技を自分のものにされる

スピードが早い!!

相変わらずセンスも溢れ出ています✨

スピードも手の密着も圧の入り方も

モデル様も前回から太鼓判♬✨

そしてそこからの密着は正に天国もの💙

マッサージも上手ですが、

密着は柔らかい肌があたり

色っぽい声での囁やき

いやらしい手付きも加わり

マッサージとは違った魅力で癒やしてくださいます💙💙

奥ゆかしい安達えみこちゃんですがそこからの大胆さのギャップにやられてしまいます❤️

ひたむきで綺麗な安達えみこちゃんとぜひぜひ

予約が取れづらくなる前に

一緒に天国体験してほしいです💙💙

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ