可憐で魅惑的・天使のような小悪魔ボディ

綺麗で澄んだ瞳。

愛らしいぷるぷるの唇。

とても可愛らしいお顔立ちに

まるで禁断の果実のような

瑞々しいボディライン。

ヒップからの脚線美は

実にソフトでまろやかで官能的。

萌ポイント満載の佐原ほのちゃんです。

まずは2回目のマッサージ研修。

柔らかく暖かい手のひらが心地良く。

切ないセレナーデを奏でるような

ゆったりとしたリズムで

疲れたお体を優しく

包み込んでくれます。

メリハリのある解しは

マッサージを受け慣れていない方でも

身を任せていける安心感があります。

耳元で囁く声は限りなく優しく

お気遣いからも

マッサージをする手の平からも

彼女の愛を感じる事が

できるでしょう。

とてもピュアで可憐な彼女に

癒されリフレッシュして

いただけると思います。

回春では一転。

彼女の中で小悪魔心が

目覚めて参ります。

そっと触れては焦らしていくような‥。

時には

驚くほどに大胆な指遣い。

悪戯っぽい眼差しで

より妖艶になっていく彼女が

夢見心地な世界へと

誘って参ります。

絶妙で切ないパウダータイムも

絶妙でたまりません。

もっともっと熱い時間を‥

天使の様な小悪魔との

甘いひと時をご堪能ください♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・