正統派キレカワ美女セラピスト‪☆

突然、雨が降り始めた今夜、、

前沢かやさんが回春講習にいらしてくださいました😊🙌✨️

扉を開いた瞬間.. 貴方様は、

「アタリ🫰😍💞」と思われるでしょう🥰

透き通るような 白く 張りがあるスベスベの美肌✨️

きめ細かな手入れが行き届いた ピチピチの美肌✨️✨️

ご自宅で前回の復習されてきた事が伝わり、素直で 一生懸命・頑張り屋さんのかやさん🫶🥰

ハムスターやリス、仔猫のような

ときめく「可愛さ」と

パッチリの瞳 に 小さーい お顔 キレカワの容姿は オトナ綺麗にも キレカワにも感じます🥰

貴方様は、心の扉を解放され

かやさんに ロックオン されるでしょう💋💋💋

想像して頂けますか😊❓

かやさんの吐息が 貴方様の○の近くに..😍

♡♡正統派キレカワ美女、かやさん♡♡

ナチュラル🟰天然の誘惑に 心揺さぶられ、また 思う存分 踊らされてくださいませ🕺🌸✨️

😘🤝😘🤝😘🤝😘

思い出しても かやさんは可愛い🌸

以上、エステ講師 森戸が

キレカワ新人セラピスト 前沢かやさんの 講習レポートを お送り致しました🤗🌹✨️

Have a good night ☾⋆·̩͙⑅*

Thx you 🧚‍♀️🧚‍♀️

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚