💜最上級のひとときを💜

こんにちは、八木澤です😊✨

残り1月も僅かで月日が経つのが本当に早すぎますが💦

本日もとびきり素敵な生徒様を講習させて頂きました〜💜💜

フワフワでサラサラのロングヘアー

小さな小顔にハッキリした目鼻立ちですが

人柄の良さが伝わる優しい雰囲気が満載

そしてスタイルの良い大きいバスト

色香も癒やしも美しさも女性が欲しいものを兼ね備えている、品川店 夏目そらちゃんを講習させて頂きました💜💜

Kちゃんらは元々経験者様ですが

マッサージが大好きでそのスキスキオーラが溢れ出ていて、質問やマッサージに対しての取り組み方

どれをとってもひとつひとつ質が高く驚きます😳❗

密着やフェザーはかなり積極的で

自分からどんどん触れ方を変えたりアレンジしたりと、これから受けるお客様はきっと夏目そらちゃんのセンスに驚かれること間違いなしだと思います✨✨

褒めるところを挙げればきりがないですが

お声掛けも雰囲気もひとつひとつの所作が上品で美しく、マッサージも回春もレベルが高い。

そんな

最上級のひとときを是非夏目そらちゃんと一緒に過ごしてほしいです🤭💜💜

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★