初恋のような胸のトキメキを貴方に

潤んだ瞳。

甘い唇。

スッと通った鼻筋が端正で、

ほんのりスィートな雰囲気もある

可愛らしいお顔立ち。

透き通った白い肌。

スレンダーでいながら

形の良い豊かなバスト。

まろやかなボディラインの

素敵な笹木れおなちゃんが入店されました。

しっとりとした大人の落ち着きと

可憐な愛らしさも

同時に感じてしまう

魅力満載の彼女。

マッサージは未経験ですが

練習ではとても健気さに溢れ

とても愛おしく感じました。

伸びやかな腕や素晴らしい脚線美。

スリムなスタイルながらも

しっかりと圧の掛かった

解しのできるテクニックを

生まれながらに

持っていました。

今回は初回のマッサージ研修。

素晴らしい技術を習得しており

期待も高まります。

ふと見せる、さり気ないお気遣いや

耳元での息遣い。

そっと触れる彼女の

手の優しさを感じて

初恋のトキメキのように

愛おしく

胸がキュンとしてしまいそうです♡

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・