ピュアで可憐なエンジェル♡スマイル

ぱっちりした瞳や

スッと通った鼻筋。

愛らしい唇と

整った甘いお顔立ち。

守ってあげたくなるような

華奢なボディが堪らない

キュートな琴嶋かなちちゃんの入店です。

可憐で清楚な雰囲気をまとい、

まだ誰にも触れられていない

そっと咲く真っ白なお花のような

ピュアな輝きのある彼女。

落ち着きがありながら

とても話しやすい

優しいオーラを放っています。

マッサージをするのがはじめて‥と、

最初は少し不安そうな彼女でしたが。

彼女の真っ直ぐで

素直な性格が故に

テクニックをどんどん

身につけていく姿に

驚きを隠せませんでした。

大切にそっとお身体を包み込み

ゆったりとしたリズムで

リラックスを演出していく

マッサージスタイル。

天使のような笑顔が素敵な彼女と

夢のひと時を過ごせるのは

もう直ぐです♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・