💙笑顔が可愛いクールビューティ💙

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は雨で生憎のお天気ですが、

そんな天気を吹き飛ばして下さる

素敵な生徒さんを講習させて頂きました💙

スラッとした長い手脚に長身スタイル

サラサラフワフワの可愛いショートヘアに

大きなアーモンド型の瞳に

プルプルした唇

涼し気なクールビューティな雰囲気を併せ持つ品川店 夏川まりちゃんを講習させて頂きました💙💙

夏川まりちゃんは元々経験者様でありますが

初めての場所での講習という事で

マニュアルを見つめる眼差しも真剣そのもの✨✨

難しいマッサージも自分から何度も練習を重ねて正に向上心の塊です✨

おまけに手も暖かく圧もしっかり入るため

モデル様も受けていてとても癒やされるそう💙💙

しかも夏川まりちゃんはふとした瞬間に見せる

笑顔がとても可愛くて

クールビューティな雰囲気もある美人さんですが

実際はお話をすると話しやすく

とても愛嬌もある可愛い女性でもある

夏目まりちゃん💙💙

両方の魅力を併せ持つ夏川まりちゃんの回春講習はどんな可愛さが溢れ出るか楽しみです✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★