🧡体感してほしい🧡

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は前回入らせて頂いた

🧡恋に落ちるハニカミ笑顔🧡で

とても素直で可愛い牧野あずなちゃんの回春講習に入らせて頂き嬉しい八木澤です✨

前回同様真剣な眼差しでマニュアルを見返してる牧野あずなちゃん🧡🧡

前回の講習も質問が多くとても一生懸命でした✨

前回の内容もしっかり覚えられていて

かなりスムーズにテンポよく講習が進んだので驚きでした!!

マッサージの上手さだけでなく

リズムやスピードもとても良いYちゃん🧡

密着もかなり積極的で

お肌がもともと綺麗なため密着されると気持ちが良いとモデル様も太鼓判♬

それ以前にもモデル様へのお気遣いだったり、所作だったり

とても可愛い声での誘導や言葉攻めは一度体感してみてほしいです!!!

牧野あずなちゃんのお人柄や雰囲気もとても良くて

可愛いやマッサージの上手さや声の良さなど美点をいくつも挙げられますが

人柄も本当に良いのでずっと一緒に居たくなってしまいます😊🧡🧡✨

是非是非牧野あずなちゃんの素晴らしさを実際体感してみて下さい♥♥

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ