華やかで艶やかな美の女神

魅惑的な唇。

美しいカーブを描く瞳。

目が離せなくなるほどの

気品ある整ったお顔立ち。

透明感のある白い肌。

伸びやかなスレンダーボディは

まるでモデルのように

スタイリッシュ。

美の女神ヴィーナスのような

素晴らしい青柳るあちゃんです。

その柔らかい手のひらで

包み込む様なマッサージは

ふんわり心地よく。

白く細い指は、

まるで音楽を奏でるように

優しく軽やかに

お身体を癒して参ります。

美しく凛とした彼女の

大人の雰囲気の中に

可憐な愛らしい笑みを浮かべ、

甘くキュートな魅力に溢れ

溜まらない魅力となっています。

そんな彼女にエロティックな

スイッチが入ってしまうと、

艶やかで妖艶な魅力が

溢れてきて眩しいほど。

ゾクゾクとするセクシーな指遣いや

蜂蜜のような甘い声。

誘いかけるような眼差しに

トキメキが抑えきれなく

なってしまいそうです。

彼女と濃密な大人の時間を

愉しんでみませんか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★