未経験と思えないくらいの・・💙💙

こんにちは八木澤です✨

気付けば12月も10日を切り今年も僅かになってきましたね😳❗❗

そんな師走な日々を充実させて下さる生徒さんに本日もお会いできました✨

小柄で華奢で守ってあげたくなるような

スタイル✨

サラ艶トゥルンとした黒髪ヘアー

笑顔がとても可愛く幼いながらも色気を感じさせる整った顔立ちの倉敷さなみちゃんを講習させて頂きました〜💙💙

倉敷さなみちゃんの素晴らしい所はがマッサージが全くの初日と感じられないくらいセンスが溢れ出ていて、

まさに驚きな位❗❗上手な所と

とても礼儀正しく学ぶ姿勢が半端なく強いところです😳❗

密着やお声掛けの雰囲気や色っぽさ

声の可愛さにモデル様も絶賛✨

人柄までもが空間に溢れ出ているのが

倉敷さなみちゃんの魅力だと感じました😊

次回はどんな人柄と魅力を出してくださるのかワクワクと追わずにはいられない

倉敷さなみちゃんの魅力あふれる回春講習は次回に続きます〜💙💙

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ