回春スキルアップ【滝本いつみ】ちゃん篇

こんにちは スキルアップ専門講師:ゆきです☆

今日は 私の大好きな女優さんにそっくりな 滝本いつみちゃんをお迎えして

回春と接客のブラッシュアップ講習です!

(やはり似てるってよく言われるんだそうです)

入店して数か月もしないうちに いつみちゃんはリピーターさんの身も心までをも鷲掴みしてきたのですが

さらにもっとお客様を喜ばせたい一心で講習に来てくれました

確認チェックしましたが 私が教えてきた中でトップクラスのサービス内容でした!!

いくつか新技を伝授いたしました☆

接客について 私自身の経験のお話しをじっくり聞いてくれて

何かを感じ取ってくれたようです

『すっとしました』とおっしゃってました✨

こちらの子はお早目の事前予約必須!間違いなし!

 

 

 

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

03-5428-5566
出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅