ピュア×包容力は無敵🧚‍♂️🌸

業界完全未経験✨杉山まいちゃん🤍❤

会った瞬間から、素晴らしいセラピストになると確信しました🥹🥹

あどけなさもある可愛いお顔立ち、

礼儀正しく丁寧なあいさつとお淑やかさ。

彼女の前ではふっと力が抜けて、ついつい甘えてしまうかも💓

お若いながら、優しさ包容力があり

一緒に過ごす時間を温かくしてくれます。

さらに声も可愛い、癒しボイスの持ち主です。

初めてのマッサージも、一生懸命練習してくれていました✨

1つ1つの所作が丁寧で、もうすでに癒しのプロ…!!

グランデに来てくれてありがとうと心の底から思いました🥹🥹🥹

ピュアさ素直さが溢れ出ているまいちゃん

気持ちよくなってほしいというおもてなしの心がとても伝わります✨

 

次の研修も楽しみですね…!🎶

デビューまで、スケジュール逃さずチェックしてお待ちください!🥰

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

TEL📞03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*