スキルアップ研修♡ストレッチや腕、脚の揉み解し

清楚で可憐な花のように

お淑やかで美しい彼女。

笑顔が眩しく

優しい癒しオーラに

包まれています♡

今回はそんな美しい松坂ふうかちゃんの

マッサージ・スキルアップ

研修でした。

様々なリクエストに

しっかりお応えできる様に。

より「気持ち良い」と思って

いただける様、

マッサージの技術を高める努力を

続けている姿に

健気さを感じました。

爽やかな彼女の明るさが

心まで解してくれそうです。

この寒い冬の季節。

肩こりでお辛く

なかなかスッキリしない時。

肩や肩甲骨周り、

上半身のストレッチは

心地よく筋肉を伸ばして

爽快な気分にさせてくれるでしょう。

その華奢でスレンダーなボディからは

想像できない位、

本格的でしっかりとしたテクニックは

安心と心地よさを味わって

いただける事と思います。

案外疲れている腕や

冷えでむくみやすい脚。

絶妙な力加減でほぐされていくと

つい満足のため息が

溢れてしまいそうです。

さり気ない彼女のお気遣いや

素晴らしいホスピタリティ。

愛らしい彼女の

本格的なマッサージを

ご自身へのプレゼントに

してみては如何でしょうか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・