💙性の逸材💙

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は前回も入らせて頂いた、

💙未経験とは思えないくらいの💙

で凄腕スキルを見せて下さった倉敷さなみちゃんの

マッサージ&回春講習に入らせて頂きました〜💙💙✨

今回も秘めていたマッサージスキルを発揮!!

難しいと言われている手技もスラスラ出来てしまい、正にマッサージの逸材センス✨

しかも、前回のアロママッサージも自分で練習を重ねていて見なくてもスラスラ❗❗

勿論モデル様も驚愕&感動されて

素晴らしいと絶賛💎✨

しかも密着や声掛けがとても色っぽく雰囲気づくりがとてもとても若くて可愛いのに妖艶な雰囲気のギャップが堪らない!!

しかもしかもご本人曰く

性に興味がとてもあり攻めるのがとても好きという耳より情報が❗❗

マッサージだけではなく触れ方ひとつひとつにセンスやいやらしさがありまさに

性の逸材でもある倉敷さなみちゃん💙💙

なかなか滅多に会えない逸材級レベルです!

ぜひぜひ会いに来て下さい😊✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ