パッチリの瞳が美しい才女の舞 ☆

11th of December

年末 年の瀬

エステ講師 森戸です ||ω・)✨️ チラッ

今日は、川北かなさんが 回春講習にいらっしゃいました✨️

圧巻 の 色気オーラをまとわれている 川北かなさん

パッチリの瞳

凛とした美しい瞳を持つ

才女セラピスト ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

大きな瞳、コロコロ変わる表情

妖艶にも 少女にも感じる 川北かなさん..( *´꒳`*)✨️

想像して 頂けますか?

色白美肌 スベスベ肌に 包まれている貴方様を..

圧がかかる 施術

男性の心のツボを 翻弄する 魅力的な 川北かなさん♡

humm..⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

次は 何をするんだろう❓

ワクワク が 止まりません✨️✨️

女性らしい Sライン..

形の良さそうな たわわなお胸も魅力的な..

川北かなさん♡

品がある Sexy 、凛とした女性に 弄ばれたい 貴方様へ 心と身体のツボに 刺激が欲しい貴方様に おすすめ致します🥰🌸

賢い女性は 出過ぎない..

優しく 甘く 導いてくれます♡

 

品と凛を五感で感じる 美人才女とのひとときを

心ゆくまで ご堪能くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚