離れられない魅力・・❤️❤️

こんにちは、八木澤です✨

既に12月も一週間経っていて日々あっという間すぎますが😳❗

本日もそんな日常を彩ってくれる美しい生徒様を講習させて頂きました✨

サラサラのロングヘアーに小さすぎる小顔

クリっとした小動物を感じさせてくれる

ようなとって可愛い目元はハーフ感をも

感じさせてくれる美人さん💐✨

スラッとした長身に長い手脚はモデルさんのような最上いちなちゃんを講習させて頂きました!!

最上いちなちゃんは元々経験者様ということもあり

マッサージがお上手なのは元より

丁寧な手付きとこの密着感がとても魅力的なんです♥♥

学ぶ姿勢が素晴らしくメモをとる姿勢や向上心は半端なく、モデル様も講師陣も驚きです😳❗❗

魅惑的で魅力的な最上いちなちゃんは直接お会いして

魅力を直接体感していただきたいきので

隠しておりますが本当に隠すのが勿体ない

逸材様ではあります💎✨

お会いしたら人柄も良くて離れられない魅力もあるためぜひぜひ早めの御予約をオススメ致します✨✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ