甘く弾けるピンクシャンパンのように♡

眩しく愛らしい

とてもキュートな笑顔。

うっとりと色っぽい眼差し。

可憐な花の様なピュアさを持ちつつ

ふんわりと色香漂う

素敵な日下部なおちゃんです。

今回は2回目のマッサージと

回春の研修でした。

彼女持つ甘い雰囲気を感じながら

ゆったりと肌を滑る感触が

心地よいマッサージ。

吸い付く様な手のひらで

寄せては返す波の様に

癒しのリズムを奏でます。

明るい中にもしっとりとした

落ち着きを感じさせる彼女。

艶っぽくセクシーな

大人の魅力に溢れており、

優しく妖しく徐々に

魅惑の世界へと誘ってくれます。

快感をどんどん引き出してしまう

白く細い指先。

焦らしながら

時には大胆な動きや

甘い囁きに

一気に快感に溢れて

しまいそうなひと時。

ピュアで無垢な天使から

イタズラっぽい小悪魔に

変身していく美しい姿を

ご堪能いただきながら

快感に、おもむくままに

身を任せてみては

如何でしょうか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・