華やかで艶やかな女神

澄んだ魅惑的な瞳。

ぽってりとしたうるうる唇。

整った綺麗なお顔立ち。

うっとりするほど形の良い

マシュマロバスト。

しっとりと落ち着きのある

大人の色香が大変魅力的な

素晴らしい大沢みりちゃんです。

今回は2回目のマッサージと、

初めての回春マッサージの研修でした。

しっかりとほぐしていく

至福のマッサージは

テクニックが素晴らしく

丁寧に丹念にお身体を

リフレッシュしてくれます。

お身体への優しいお気遣い。

親しみやすい雰囲気と

明るく微笑む笑顔。

しっとりとした声に導かれながら

ストレスフリーな世界へ。

彼女の温もりに包まれながら

焦らす様なソフトタッチに変わる時、

色っぽいアプローチに

トキメキと驚き、

そして心地よい快感に

酔いしれてしまいそうです。

妖艶な指先の悩ましい動き。

絹の様な肌の心地よい感触。

ほんのり頬が高揚し、

悪戯っぽいまなざしで

快感をどんどん引き出してくれる

魅惑の世界を存分に

お愉しみください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★