清純であり、ほんのり小悪魔な彼女♡

清楚で可憐な雰囲気が愛らしく

時折りはにかむ笑顔がたまらなく。

透き通るきめ細やかな白い肌、

スリムスレンダーで伸びやかな

プロポーションがとても

素晴らしい室井みずきちゃんです。

ピュアな彼女は、

まるで高原に咲く白い花のよう。

そっと守ってあげたくなってしまう

魅力を持っています。

今回は2回目のマッサージと

回春の研修でした。

真っ直ぐに見つめる眼差し。

直向きに練習を重ねる健気さ。

癒しのオーラを放ちながら

ゆったりと包み込むような

彼女のマッサージを受けていると

心まで解されてゆくようです。

パウダーを使ったセクシーで

切ないボディタッチは

清純な彼女から

大人の女に変わっていく合図。

次々と快感を引き出してくれる

堪らない絶妙な指先。

悪戯っぽい表情を見せながら

ときにはディープな所にまで‥。

艶やかな瞳。

甘い吐息‥。

より輝きを増した美しい蝶に

なってゆく彼女を愛でながら

素敵なひと時をお過ごしください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★