💙清純で丁寧なおもてなし空間💙

こんにちは、八木澤です✨

10月にあっという間に入りましたが、今回も10月のスタートに相応しい素敵な生徒様を講習させて頂きました❗❗

見るからに可憐という代名詞が相応しい

雰囲気

はじめてお会いしたときから礼儀正しく

小柄で華奢で守ってあげたくなる女の子らしさ💙

お顔は小顔で目がパッチリでキュートな

Hちゃんを講習させて頂きました💙💙

Hちゃんは常々相手の身体がどうしたら気持ちよくなれるか

ホスピタリティの持ち主で

今迄会った生徒さんの中でも手付きの丁寧さや密着、テンポはピカ一です✨

それでいて小柄ながらの積極的密着に

モデル様もうっとり♥♥

Hちゃんの雰囲気から溢れ出る清純さや

丁寧なおもてなし空間はまさに人柄からも溢れています✨

次回の回春講習もぜひぜひお楽しみ下さいませ✨

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ