♡エロカワほほえみ天使♡

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

講師の三上です。

今回は天使という言葉がぴったりの中野みさきちゃんの入店講習を行いました。

体から自然に醸し出す手つきや腰使いがとってもエロいんです⁠♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

もちろん教えてもいませんし、本人も意識してないと思います♡

ぴったりと吸い付く柔らかな手や太腿に包み込まれたら幸せ絶頂ですね〜♪

ちょっぴりはにかみながら微笑むお顔はまるでアイドル級の可愛さ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

見て下さい!この美脚とサラ艶の黒髪☆☆☆

映画を見たりお散歩をして過ごす事が好きな礼儀正しいオススメの女の子です。

是非実物の中野みさきちゃんに逢いにいらして下さい。

温かな癒やしのお時間をお約束致します╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

♢♢アロマグランデ品川♢♢