麗しい大輪の華のような美しさ

ぱっちりとした大きな瞳。

艶やかな唇。

端正で整った華やかなお顔立ち。

まるでモデルか女優さんでは‥

と思うほどの絶世の美女が

入店されました。

女性の私もついうっとりと

見惚れてしまったほどです!

清楚でしっとりとした落ち着き、

品のある大人の色香が

ほんのりと漂い、

麗しいオーラに包まれて

輝いています。

今回ははじめてのマッサージ研修を

担当させていただきました大村いぶきちゃんです

そのスレンダーで伸びやかな

ボディラインながら、

しっかりと凝りを解してくれる

本格的な高い技術で

マッサージ好きな方にも

きっとご満足いただけると

自信を持ってお薦めしたいと

思います。

さり気ないお気遣いにも

彼女の優しい気持ちがこもっており、

とてもキュートな笑顔に

虜になってしまいそうです。

優雅な一つ一つの所作や

絶妙な心地よい距離感。

彼女の温かいホスピタリティと共に

特別で素敵な酔いしれるひと時を

ぜひお過ごし下さい。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★