最上級のセラピスト様💎✨

こんにちは、八木澤です😊✨

もう3月も終わりに近付いてきましたが

月末最後の週に本日も素敵な生徒様に

お会いできました🤗❤️❤️✨

お顔を見せられないのが残念ですが💦

整った目鼻立ち

スラリとした華奢で長い手足

肌もツヤツヤ若さ溢れておりますが

大人びた美しさが印象的な朝風あおねちゃんを

講習させていただきました〜💎✨

元々経験者様だけあり手付きの良さや

圧の掛け方が別格です😳❗❗✨

ちゃんと御身体のコリや筋肉を理解して

癒やそうというお気持ちが伝わってきます🥹✨

そしてこの長いスラリとした御御足にも

うっとりしてしまいます🥹✨

そしてこの密着感♥♥♥

風俗業界は全く未経験にも関わらず

この積極的な姿勢は素敵すぎ🥹✨

あおねちゃんはお若いのに礼儀がとても正しく

お会いした時からお礼のご挨拶や

モデル様に対してもお礼を伝えて

まさに非の打ち所なし😳❗❗❗✨

こんなにセクシーですが♥♥

終わった後も一生懸命再度はじめから

練習したりと実力だけでなく努力もできる

そんな素敵で美しい

最上級のセラピスト様の

次回回春講習もぜひぜひ

お楽しみにです🤗💞

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★