小動物のような愛くるしさ🐿🍄✨

こんにちは、八木澤です😊❤️✨

本日も愛くるしい生徒様を講習させて頂きウキウキルンルンです🤗♬✨

もう既に座り姿から違う😳❗

マニュアルを自分から一生懸命見つめる

雰囲気から纏う空気が違うのが伝わります🤭❤️❤️

お顔も小さく

髪の毛も艶々のサラサラ

目鼻立ちがくりっとしていて

小動物みたいに愛くるしくて可愛い

川端ふゆなちゃんを講習させていただきました🐿✨

こんな愛くるしさ溢れる女の子に密着されたら、男性なら誰もが歓喜者です🤭✨

しかしながら!!

完全業界未経験にも関わらず

手の密着や手付きの良さ意識の高さは

人一倍の川端ふゆなちゃん😳❗❗

御自身で苦手な箇所は質問したり

練習したりと意識高めさんです👓✨

未経験ならではのピュアさと

小動物のような愛くるしさ溢れる川端ふゆなちゃんは

庇護欲をそそられてしまうこと

間違いなしです🤭❤️❤️

次回も愛くるしさ溢れる回春講習も

ぜひぜひお楽しみくださいませ♬✨

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★