甘い吐息と悪戯なささやき🌸

こんにちは。アロマグランデ講師の矢口です( ˶’ᵕ’˶)❀.*

 

先日の研修に引き続き、森山あきなちゃんの回春研修担当させていただきました!

 

前回の記事にも書きましたが、

彼女の魅力のひとつが、甘々なお声。

モデルさんだけでなく、私までも!

眼福にとどまらず耳福です🙏✨

そんな甘声でいたずらな一面もちらちら。

研修でちらちら…ですからね?

2人きりの空間でぜひ弄ばれてください。

陰で私は羨ましがっています。

どの女の子にも思いますが、

長い時間の研修、本当にみんな一生懸命受けてくれます。

あきなちゃんもまた、テキストにびっしりメモをしてくれて、たくさん質問もしてくれました。

とにかく濃ゆい時間を毎回過ごせたなと感じています✨

 

人気にならないわけがない!!

記事を見てくださったあなたは今すぐ

予約する一択です!!!

 

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

 

03-3280-3344

 

出張型高級アロマエステ回春

 

アロマグランデ品川

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡