赤い糸に繋がれたように♡✨

こんにちは、八木澤です☺️✨

まだまだ残暑が厳しいですが

本日も素敵な生徒様との出会いに

心が踊りますが

出会ったときからお話が合う

持っているもの、好きなものが似ていると

まるで赤い糸に繋がれたように

恋をしてしまう♥♥✨

今日はそんなご縁に繋がれているような

一目会えば恋してしまう

おしゃれで可愛いい〜千羽えみこちゃんを

講習して参りました🥰❤️❤️

 

まずは完全業界未経験ながら

本当にはじめてですか・・・?

という位マッサージセンスに溢れている

千羽えみこちゃん😲✨

覚えや手付きがよく、最初は戸惑いながらも技術を自分のものにされてます😳

未経験ながらも密着は大胆に🤭✨

真面目で一生懸命ながらも

触れ方や密着は既に虜になる方が

多いのではないでしょうか😍💞

出会ってしまったら

たちまち恋におちてしまう♥

赤い糸に繋がれているような

特別な運命感を感じてまう位

魅力溢れる千羽えみこちゃんの

次回マッサージ&回春講習もぜひぜひ

お見逃しなく♥♥✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★