💛ハッピースマイルが眩しくて💛

こんにちは、八木澤です✨

本日はポカポカ陽気で心地よいですが

そんな快晴にピッタリの笑顔が眩しい

素敵な生徒様を講習させて頂きました💛💛

サラサラ艶々の可愛いフォルムの

ショートヘア

柔らかくて触れたら蕩けそうに気持ちが良い美肌

小さいお顔に可愛いお目々に

トゥルンとしたぷるぷるした唇

キュートな笑顔が眩しい品川店、夢野えなちゃんを講習させて頂きました〜💛💛

夢野えなちゃんはご挨拶した時から礼儀正しく

講習中も笑顔が耐えないとても素敵な女性です✨✨

学ぼうという意識がとても強くご自身からどんどん分からない部分は聞いていこう

という向上心を持っています♬

こんな可愛い女の子がずっと笑顔でマッサージをしてくれたら、相手の方は終始身も心もハッピーになるんだろうなと講習しながら感じました✨✨

講習終了後も時間を延長して一生懸命質問してきた夢野えなちゃん💛

そんな心構えも笑顔も最上級の眩しいキュートな夢野えなちゃんの回春講習もぜひぜひ皆さん見て下さいね✨

きっとその前向きな一生懸命な姿勢と笑顔と可愛さにハッピーになること間違いなしです💛💛

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川