可憐さの中に香りたつ色っぽさ

可愛さの中に

色っぽさを感じさせるお顔立ち。

眼差しに色香があり

じっと見つめられると

ときめいてしまいそうです。

スタイル抜群で

伸びやかな手脚は

見惚れてしまいます。

可憐と大人っぽさが絶妙な

素敵な綾小路まきちゃんです。

今回は2回目のマッサージと

はじめての回春研修でした。

しっかりと圧をかけて

コリにアプローチをしてくれる

マッサージなので、

爽快感を感じたいお客様に

オススメ致します。

肩甲骨周りや

脚のだるいむくみなど

より心地よさを

ご提供できると思います♡

さり気ない彼女のお気遣いが

寛ぎを演出し、

とてもキュートな甘い声に

癒しと愛おしさが押し寄せ

堪らなくなりそうです。

回春ではその愛らしいままで

セクシーな指遣いは反則です。

無邪気な笑顔なのに

瞳は誘惑的。

柔らかい手の平や指先での

心に炎を灯すような

ボディタッチングは

甘く切ない調べを奏でて参ります。

暖かい彼女の温もり。

耳元で聞こえる吐息‥。

初々しい彼女が繰り広げる

快感への誘い。

パウダープレイははじめてとの

事でしたが、

自然に身体が反応してしまうような

天性のテクニック。

ゆっくりと身を委ねて

彼女とのお時間を

お愉しみください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★