他の子よりもっと上を

風がつよく 季節の変わり目なんだなという感覚になりますね

皆さま 花粉症ではないですか?私は幸いまだ花粉症デビューに至っておりませんが毎年不安です

講師:ゆきです🌸

 

今日は 吉岡ともちゃんの初研修です!

すごく ハキハキとした子で 前向きな姿勢を感じます

一生懸命で 特に驚いたのが・・

『他の子よりもっと上をいきたい!』

という事で 難しいバージョンの手技を即答で選択されたことです!!!

圧の掛け方がとても上手な吉岡ともちゃん

マッサージ経験が未経験とは思えないセンスの持ち主です

かなり伸びしろのある子だと思います(*^-^*)

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

03-5428-5566
出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸