♥愛溢れる時間♥

こんにちは、八木澤です✨✨

本日は引き続き可憐で麗しい生徒様を講習させて頂きラッキーDayです♥✨

お会いした時にから笑顔が溢れていて

礼儀正しく

スラッとした長身に長い手脚

サラサラ艶々のロングヘアに

表情豊かな綺麗な瞳にトゥルンとした唇

素敵な綺麗な女性という

代名詞がピッタリの

瀬川ゆうなちゃんを講習させて頂きました〜♥♥

瀬川ゆうなちゃんはマッサージのセンスが溢れていて、すぐに技術をサラサラと覚えることが出来てビックリしました!

そしてお声掛けと誘導がとても上手で

相手を安心させてあげられる雰囲気や空間が出来上がっています✨✨

そしてそして難しい手付きもすぐに自分の技術に出来てしまう瀬川ゆうなちゃんですが

密着も回春もとても色っぽいです♥♥

積極的な密着にリップ

大事な所に触れる手つきには思わずうっとり♥♥

愛溢れるマッサージと回春に誰しもが夢中になってしまうこと間違いなしです!!

愛溢れる時間をぜひ会えるうちに

瀬川ゆうなちゃんと一緒に

過ごして下さいね〜♥♥

近日デビュー予定です!!

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ